ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.2 11:05ゴー宣道場

今年最後!12月4日開催ゴー宣道場、参加募集開始は11月7日!!

九州ゴー宣道場にご応募の皆さま
ありがとうございました!
次は東京、募集開始まで少々お待ちください!

 


 

こんにちは!!

モツ鍋が大好きな痛風持ち公論サポーター関東支部・隊長ボンでございます<(_ _)>
「一日千秋」の気持ちでお待ちの皆様!!やっと11月になりました!!

いよいよ11月7日第109回ゴー宣道場の募集がはじまります!!

テーマは「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」

 

 

ゲストには
真の尊皇派議員!!
馬淵澄夫氏(衆議院議員)
統一協会の追及が冴えまくっている!!
菅野志桜里氏(弁護士・元衆議院議員)
9月の名古屋で大活躍だった!!
宇野常寛氏(評論家)
をお迎えして大いに盛り上げていきます!!

そして、今回の道場では来場される皆様に今までにないプレゼントをご用意しておりますので、楽しみにしていてください(*^▽^*)
この前代未聞、空前絶後プレゼントとは一体何でしょう!!
ぜひぜひ道場に参加してゲットしてくださいねぇ~(^_^)/

もちろん大人気のコーヒーサービスも行います!!
公論サポーター関東支部一同、皆様のご応募をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

募集開始まであと一週間を切っております!!
もうしばしお待ち下さい!!

 


 

まだ残り2か月ほどありますが、
「今年はドツボ」はもう確定!
じゃあ来年はどうする?
少しでも前向きに年を越したい人は、
12月4日、ゴー宣道場に集まりましょう!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ